メディレギンスを@コスメで調べてみました。

というのも、雑誌やSNSで紹介されているのを見かけてすごく気になったの。

メディレギンス 雑誌

使っている人の画像を見て、あんなに細いのにまだ脚痩せするの?細くてもむくみは別なのかな~とか色々想像しちゃったりして...

履き続けられるってことは効果があるってこと。

欲しいな~と思ったけど、その前に実際に履いた人の評価がしりたい!

で、いつものパターンだけど@コスメに頼ることにしましたが、口コミはありませんでした。

メディレギンス アットコスメ

でも、注文が殺到して予約待ちになるほどの人気なので、他のところには口コミがたくさんあります。

「見た目が美しくて気に入ってる」

「着圧がしっかりしていてむくみがスッキリ」

「履いてて気持ちがいい」

「ぎゅっぎゅっと着圧なのに履きやすい」

「別メーカーのものより履きやすかった」

「少し弱めの着圧バージョンも出たらいいな」

「普通のスパッツより伸びません。でもむくみが軽減されます」

「最初はキツめと思ったけど慣れて気持ち良くなった」

この評価を見ると、最初はキツめなんだろうな~と。

でも慣れるようなので、毎日継続して履き続ければむくみから解消していくってことのようです。

一番驚いたのが、1ヶ月履き続けた人の数値でした。

感想と共にどのくらい効果があったのかしっかりBefore&Afterの数値を書いてくれてました。紹介しておきますね。

  • 太もも→マイナス3㎝
  • ふくらはぎ→マイナス4㎝

これ、凄くない!!

メディレギンスでバストがアップする?ビックリな効果とは?

メディレギンスって下半身を細くするためのスパッツだよね?

なぜバストがアップしちゃうのだろう。

メディレギンスの説明によると・・・

履くことで下半身に圧力がかかり血流を良くし、ツボを刺激してリンパの流れや代謝アップするので老廃物も排出しやすくなる。

慶留間チタンで脂肪が燃焼されやすい状況になるとのこと。

足首・ふくらはぎ・太もも・お尻・お腹周りと余分な肉を持ち上げ、美尻&美脚と下半身全体がスタイルアップする。

メディレギンス 効果

この余分な肉が上へと行きつけばバストへと移動するということも納得ですよね。

重力に逆らって引き上げる効果があるのでバストもアップしているみたい。

お腹が凹んでるあの写真を見たら…メディレギンスってスゴイかも!と思う。

他のスパッツにはない、特殊な縫製で作られているようなので余分な肉が引き上げられるようになっている。

始めは履くときにキツイな…と感じるかも。でも、すぐに履きなれて気持ち良くなる。

24時間履けるし、お風呂でも履いてOKなんですよ。

むしろ、体を動かすのが苦手な人はお風呂で温めながら軽くストレッチすれば完璧!

脚痩せ効果を期待しているのにバストアップまでしてしまう、今までにないスパッツです。

メディレギンスでバストアップも期待できるけど、まずは脚痩せの効果が目に見えて分かります。

→メディレギンス公式サイトはこちら!