「メディレギンスは華奢見せ計上記憶スパッツ」

なんて言われているの知ってますか?

メディレギンス 寝る

今までも脚痩せ出来るスパッツを何度か履いたことがある人も効果が目に見えて分かるから感動しますよ。

履き方はいたって簡単で何時でもどんな時でも履いていい。

最初は着圧をキツく感じるかもしれないけど徐々に慣れていくので大丈夫です。

むしろ履かない日の方がつらいというか、気持ち悪く感じるかもしれませんね。

メディレギンスを履くことで、むくみとは無縁になるし脚が軽くなって気持ちがいいので履かない日はないくらい習慣になります。

それで良く聞かれるのが、メディレギンスは24時間履いていいってなっているけど...

  • 寝ている時も履いてていいの?
  • 締め付けられて眠れないってことない?

こんな質問がありますが、
公式サイトでも言っていますが、夜寝る時に履くレギンスなんです!

メディレギンス 眠るとき

ほら、よくモデルさんがやってる”足を高くして眠る”って美脚方法。

あれって足先だけに血流が溜まらないように脚を上げて寝るんだけど、メディレギンスを履いていたら脚を上げる必要もないでしょ。

寝る時に脚を上げてても寝返りをうてば位置がずれて、ずっと脚を上げている状態にはならない可能性がある。

でもメディレギンスを履いていたらそんな心配もなく寝ていられる。

忙しい女性は、むしろ寝ている時を活用して美脚になるから有難いんじゃないかな♪

メディレギンスをお風呂で履くと脚痩せ効果がアップする!

メディレギンスを夜寝る時に履くのが基本という話をしましたが、実はもっと驚かれることがあるんです。

それはお風呂でメディレギンスを履くこと。

メディレギンス入浴

履いて湯船に浸かるの?

なんて目を丸くして聞かれるけど、そうなの!湯船に浸かって温めると脚痩せ効果に拍車がかかるの。

できれば・・・

メディレギンスを履いて、お風呂に入って湯船に浸かる。

そして脚を温めながら浴槽内でストレッチをする。

これが一番効果的みたいですよ。

湯船に長く浸かるって方、いつもその間は何をしていますか?

読書かな?

スマホをいじってる?

それも楽しくていいけど、せっかく温かくて汗をかきやすい場所にいるのだからこの時間を脚痩せストレッチタイムにしてみたら?

汗をかくから美肌にもいいし、毛穴を開かせて余分な皮脂汚れも自然と汗で流してくれるでしょ。

美肌と美脚の両方を手に入れられる魔法のストレッチタイム。

魔法のスパッツを履いてこの時間を過ごしませんか?

日頃、汗をかくこともないでしょう。

メディレギンスを履くということは、どちらかというと体を動かしたくないはず。

体を動かすのが好きなら今はやりのスクワットダイエットを取り入れて、ヒップアップ、太ももシェイプをするはず。

でもメディレギンスを好むということは、体を動かすのが苦手だなって思っている人か体を動かすダイエットは続かない人。

そんな楽して脚痩せをしたい人にピッタリなのがメディレギンスなのです。

→メディレギンスを格安で購入