スマートレッグと妊娠

スマートレッグを購入したい!

そう思ったのは妊娠中で、今までより脚のむくみが酷くなったから。

そうですよね妊娠中はむくみやすい。

スマートレッグを見かけたら履きたい衝動に駆られると思います。

そのくらい妊娠中のむくみって辛いんだと思うんです。

だからこそ正しい使い方を身に着けないとせっかくお腹に宿った大切な赤ちゃん、この子に負担をかけることになりかねません。

結論から言いますと、スマートレッグは妊娠中は使用できません。

自己判断で使用するっていうのも止めてくださいね。

妊娠中は諦めましょう。

スマートレッグは脚を細くするために下半身を集中的に加圧する商品なので、妊娠中、妊娠しているかもとしれない場合は使わないでください。

お腹にも悪影響ですし、赤ちゃんもキツイ思いをします。

流産なんてことになったら一生悔やんでしまいます。

ここはママさんがグッと我慢して、出産後にスマートレッグを使い倒しましょう!

妊娠中はスマートレッグをお守り代わりにして、出産後のむくみを取るための準備だけをしておく。

出産後は骨盤も開いている状態なので、スマートレッグを履いて定位置に戻しましょう。

骨盤の開きが改善できれば産後太りも回避できますし、脚痩せもできますし♪

今が妊娠中なら脚痩せよりも大切な赤ちゃんが無事に生まれること、ここに集中しましょう!

スマートレッグを妊娠後に使えると噂の真相

スマートレッグは妊娠中は使えませんが、妊娠後だったらむしろ使った方がいい!

なんて噂を聞いたことはありませんか?

産後すぐに使っていいのかどうかは人それぞれ産後の肥立ちに差がありますので、医師と相談をして欲しいのですが...

産後と言えば体重が増えたままなかなか戻らないのよね~と言いますよね。

モデルさんや女優さんって、どうやって元の体型に戻しているんでしょうね?

そのくらい産後ダイエットって大変です。

一度骨盤が開いていますので、この骨盤を元に戻す事とついた脂肪を落とすことがめちゃくちゃ大変なのです。

スマートレッグが産後ダイエットに効果あり!?

なんて言われているのは、骨盤を矯正してくれる効果があるから。

産後はキツくても骨盤ベルトやガードルを着用したほうがいいよって聞きますよね。

あれは開いた骨盤を矯正するためです。

骨盤が開いたままだと太りやすくなるし脂肪が付きやすくなる。

体型も変わっていくので早めに対応したほうがいい。

スマートレッグは下半身を全て着圧するため産後にはマッチしているアイテムですね。

脚のむくみも骨盤矯正もできる。

産後太りで悩んでいるなら、また悩みそうだな~と思うなら使ってみる価値はあると思いますよ。

→スマートレッグを格安で購入