メディレギンス スラリスタ

特徴

メディレギンスはリンパ浮腫の予防のために使われていたソックスをレギンスとして改良したもの。
着圧タイプのレギンスなので脚やせにかなりの効果を発揮してくれるようです。
一方スラリスタは脚はもちろんお腹まできれいにやせるというもの。
骨盤矯正することできれいな姿勢をキープして、ダイエット効果を高めるというものです。

効果・働き

メディレギンスは着圧とツボ押しの効果で基礎代謝アップやリンパの流れを改善、老廃物排出をサポートしたり、骨盤矯正効果もあり、脚を細くし、美尻やお腹引き締め効果も期待できます。
メディレギンスを着用した状態であるエクササイズをすることで、一層脚やせの効果があります。
また、メディレギンスは「着圧強度6X」を掲げていて、履くだけでも見た目6センチの効果が見られるようです。
スラリスタは骨盤矯正・血流促進・脂肪溶解・セルライト除去という4つの要素を集約しているということです。
脚が太くなったりお腹が出たりする原因は骨盤の歪みにあって、スラリスタを履くことで矯正されます。
それによって全身痩せが可能になるいう特徴があります。

メディレギンスもスラリスタもお腹を始めとした全身痩せが叶うようです。
それぞれの特徴を生かした方法できれいに痩せられそうな期待が持てますね。

メディレギンスとスラリスタはそれぞれどんな方におすすめ?

芸能人もダイエットや美脚をメイクするために愛用しているというメディレギンスとスラリスタ。
それぞれに特徴があって効果の現れるところも違いがあるようです。
どの程度痩せたいか、どんなふうにボディを変えたいかによって効果的に使い分けられたらうれしいですよね。
メディレギンスとスラリスタのそれぞれおすすめな点を挙げてみましょう。

メディレギンス

メディレギンスは下半身がキレイになりたい美脚を目指している方に向いているようです。
ダイエットしても体重は落ちたけど脚は痩せなかった、脚がむくみがちで太って見える、という悩みを持つ人は多いですね。
公式サイトでもメディレギンスを着用し続けて2週間ほどで劇的な効果が現れた、というレビューが載っています。
また履くだけでも美脚になれるので、きれいに見せながらスタイルアップもしていきたいという方は、メディレギンスがおすすめです。

スラリスタ

スラリスタは骨盤矯正によってお腹から脚まで細くなるというものです。
骨盤の歪みが痩せない原因なので、骨盤を正常な位置に戻しダイエット効果を高めるそうです。
ですからスラリスタはウェストラインがなかなか痩せないという方、きれいな姿勢をキープしてスタイルアップしたい方にピッタリでしょう。

メディレギンスとスラリスタ、どちらも持ち味がありますのでそれを上手に使いこなしてダイエットできるといいですね。

→メディレギンスの公式サイトへ