メディレギンス 産後

メディレギンスの口コミを見てみると産後のダイエットに試してみたという方が結構いるようです。
その中にこんな口コミがありました。

「産後かなり太ってしまい、メディレギンスをはいて毎日ウォーキングしたら、脚が細くなって体重も落ちてきました。
産後下半身に肉がついてしまって、下半身痩せのグッズを探したところメディレギンスに出会いました。
メディレギンスをはいてウォーキングをするようになって間食もしなくなり、二ヶ月ほどダイエットを続けて7キロもやせました。
産後体質が変わったのか脚がよくむくんでいましたが、メディレギンスをはいてからむくまなくなりました。」

メディレギンスを使って産後のダイエットに成功したうれしい例ですね。

ほかにも産後太りが解消したという口コミがあります。

「3人の子供を産んだせいか、ズボンのサイズがMから2Lにまでなってしまいました。
なんとかしたいと思ってメディレギンスを購入し、エクササイズも合わせてやりました。
すると1週間で脚やせに変化が見られました。
うれしくてメディレギンスの着用を続けていたら1ヶ月後にはMサイズのボトムスが入るようになりました。」。

という成功例もありました。

メディレギンスは産後のダイエットにも効果的なようですね。
産後の体型の崩れを気にしている方も、試してみる価値はありそうです。

妊娠中は使えるの?

メディレギンスはサイズを選べるの?

脚の細いモデルさんたちも愛用しているという美脚レギンス・メディレギンス。
あんなきれいな足になりたい…と試してみようか考えている方もおられるのでは。
でも購入する前にメディレギンスはサイズを選べるんだろうかと気になっている方もいるかもしれませんね。

メディレギンスは2サイズあります。

メディレギンス サイズ
他社の美脚レギンスではサイズを選べるものもあるようですが、メディレギンスは2サイズしかないので、自分に合ったサイズを選らぶことになります。

それじゃ足の太い人にとってはきつく感じるんじゃ…という心配もあるかもしれません。
でも口コミを見ると、確かにメディレギンスは締めつけ感が強いようですがそれで脚やせがうまくいった、という方も多いようです。

ですからサイズ展開に不安がある人も、合うか合わないかあまり気にする必要はなさそうです。

そしてメディレギンスは特殊な裁縫技術と抜群な収縮性で睡眠中も苦しくならないようになっています。
そして脚やせやダイエットに十分効果を発揮しているようなので、自分の体型を気にせずトライしてみる価値はありそうです。
ぜひすてきなプロポーションを手に入れるためにチャレンジしてみてくださいね。

→メディレギンスの公式サイトへ