スマートレッグをはじめて知ったのは、桐谷美玲ちゃんがSNSで紹介してたから。

スマートレッグ桐谷美玲

あんなに脚が細い桐谷美玲ちゃんも脚痩せアイテムって使うんだ~って感心したのを覚えてる。

脚が細いから脚がむくまないとは言えないし、もしかしたらお仕事大変で脚がむくみやすいのかもね。

健康そうな脚(太めの脚)なのに、これにむくみが酷かったら脚が太く見えるに決まっているじゃん。

それが私なんだけど...

仕事がずっとPCを見ての事務作業。

長時間椅子に座って一定の姿勢のまま動かない。

こうなると脚がむくみやすくなる。

夕方には朝履いてきたパンプスが脚パンパンで履けないくらいです。

脚のむくみは年々ひどくなるから、コレ何とかしたい!って思ってた。

その時、桐谷美玲ちゃんがスマートレッグを使ってるって、愛用してるってことを知ったのです。

着圧スパッツなんだけど、見た目は普通のスパッツだから普段でもコーデに取り入れられる。

桐谷美玲ちゃんくらい細くならなくていいから、せめてむくみが取れて一回り細くなったらかなりの美脚になる。

どうでしょう。

ちょっと使ってみたくなりませんでしたか?

脚のむくみがなくなるだけでも毎日がとても楽です。

そして脚痩せ効果も...嬉しい結果に♪

スマートレッグは芸能人も密かに愛用している脚痩せスパッツ!

スマートレッグの効果

「脚痩せスパッツのスマートレッグの美脚効果が半端ない」ってね!

美脚とか脚痩せ、短期で脚痩せに弱いのが美を追求する芸能人の女性たち。

モデルさんなんて特に気にしてるみたいで、いつもお休みの日は全身メンテナンスするみたいよ。

でも、忙しいモデルさんはメンテナンスデーとしての時間さえない。

毎日でなくても週に1回はメンテナンス必要らしく、自宅で何かをすると言ったら忙しくても毎日マッサージしてたらしい。

しかしこのスマートレッグがあれば

  • 忙しくて眠たい日は、マッサージをさぼってもスマートレッグを履いて寝ればいい
  • 楽屋の待ち時間でスマートレッグを履いていればいい

ってことで、かなり活用しているみたい。

愛用してても本当にいいものは教えてくれない。

だってライバルに知られちゃうでしょ。

モデルさんたちも大変です。

美に対するストイックさは、プロ意識の高さでもありますからね。

これがモデルのプライドだと思います。

むくんだ脚のまま撮影に行くなんてあり得ないから短い時間でも美容のために使う、短期間で脚痩せができるなら試してみる。

美に対する探究心には脱帽です。

そんな美意識がめっちゃ高いモデルさんたちも密かに愛用しているのが「スマートレッグ」

試してみたいNO.1脚痩せスパッツです。

→スマートレッグ公式サイト